一年中寝正月のちょいデブ猫、しるこちゃんのうらやましい毎日。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 メタボリックしるこちゃん
2006年09月12日 (火) | 編集 |
以前から気になっているのです。


ぽっこ〜り

このふくらみが。

s368.jpg
やっぱりぽっこ〜り

しるこちゃんの…。

s369.jpg
あの部分

それは…。

s370.jpg
出てます

しるこちゃんが普通に立っていると、
このぽっこりが、まるで乳牛のお乳のように垂れ下がります。
さわるとふにふにして気持ちいいんですが、
いま巷で話題のメタボリックシンドロームじゃないのかと、
心配になってしまいます。
ダイエットフードとかあげて、気を遣っているつもりですが、
猫も人間も腹をへこますのは難しいようで(涙)

おまけ画像です
s371.jpg
にくきゅう〜




コメント
この記事へのコメント
その部分
うちのうずら玉子さまも、まるでおめでたなのかしらと
思うような有様です~(^^;)(^^;)。
らくだの逆ですな。背中に栄養溜めてるんじゃなくて、
おなかに非常食溜めてるみたい(爆)。
ふくも、チビながら、しっかり溜め込んでます。
人間同様、ちょっとダイエットしたくらいでは、肝心の場所は
減らない模様・・・(涙)。
2006/09/12(火) 08:46:52 | URL | すかぽん #xsUmrm7U[ 編集]
おひさしぶりです。ずっと可愛いのう、、、とみてたのですが、コメントできず。。うちの猫はすっかり外猫にもなってしまいこんなしるこちゃんみたいに綺麗な肉球ではなくなってしまいました。。。(涙)うちのは痩せているのですがやはりしるこちゃんみたいにお腹がぶらーんとでています。
2006/09/14(木) 10:00:03 | URL | ゆう #-[ 編集]
しるこちゃんの肉球、どピンクですんごくきれいで
いつも見とれてます♪
2006/09/16(土) 13:35:23 | URL | とらのキモチ。の主 #-[ 編集]
すかぽんさん、ゆうさん、とらのキモチ。の主さん、
コメントどうもありがとうございます!

すかぽんさん
確かにラクダの逆、って感じですね。うまいたとえですね。
今度からしるこちゃんのこと「ラクダ猫」って呼ぼうかしら(笑)
うずらちゃんもふくちゃんも、逆ラクダ状態なのですか?
やはり猫も人間も、まずはおなかに肉がついてしまうものなのですね(涙)
私もしるこちゃんのことをとやかく言えません…。

ゆうさん
ゆうさんこんにちは。お久しぶりです!
ずっとご覧いただいてたとのこと、ありがとうございます。
猫ちゃん外に出るようになったんですね。元気にしてますか?
それにしても猫って、おなかの出やすい生き物なのでしょうか。
外に出て運動しているゆうさんの猫ちゃんでもそうなら、
しるこちゃんのおなかがああなのも、仕方ないですね…。

とらのキモチ。の主さん
しるこちゃんの肉球をほめていただきありがとうございます。
私はとらちゃんのウルウル瞳にいつも見とれてます! 
めちゃくちゃかわいいですよね。しるこちゃんは目つきがけっこう
コワイので、うらやましいです!
2006/09/26(火) 00:19:03 | URL | きびちゃん #YnaAZE/w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
