一年中寝正月のちょいデブ猫、しるこちゃんのうらやましい毎日。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 はみだすしるこちゃん
2006年09月26日 (火) | 編集 |
すっかり秋めいてきましたが、
みなさんいかがお過ごしでしょうか。
しるこちゃんはやっぱり寝てばかりいます。
本日もさっそく例のかばんに入りました(なんかこればっかり…)。


ねるぜぇ

つまんないなぁ、と思って見ていますと。
だんだんおかしなことになってきました。

s373.jpg
うんしょ

s374.jpg
よいしょ

ごらんのとおり、しるこちゃん、
わざわざかばんの短い辺に沿って寝ようとします。
そのため、だんだんはみだしてきちゃうんです。

このあたりがしるこちゃん的ベストポジションらしく

s375.jpg
きまった〜

なんかうれしそうですね。
で、しまいにはこうなりました。

s376.jpg
爆睡〜

かばんの長い辺に沿って寝ればいいのにといつも思います。
まぁ、それでもはみだすかもしれませんが…。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
いや~んかわいい~~♪
最後の写真・・まるでうさぎ(笑)
このかばんがよほど お気に入りなんでしょーね~。
いっそ しるこちゃん専用別荘にしてみては?♪
2006/09/26(火) 02:44:19 | URL | とらのキモチ。の主 #-[ 編集]
しるき~すごい事になっていますね!首が凝りそうだわ。笑
2006/09/28(木) 00:05:40 | URL | ネコ族住人 #-[ 編集]
カメラ目線
しるこちゃん、うんしょっとポジショニングしながらのカメラ目線が、
めちゃめちゃイケてます(爆笑)。
おててをそろえた仰向けの爆酔ぶりも、あっぱれ!!
短い辺で寝るのは、きっとしるこちゃんなりのこだわりがあるんでしょうね♪
2006/09/28(木) 04:37:40 | URL | すかぽん #xsUmrm7U[ 編集]
とらのキモチ。さん、ネコ族住人さん、すかぽんさん、
コメントどうもありがとうございます!

とらのキモチ。さん
ホント、最後の写真ウサギみたいですね。しるこちゃん、
おなかが白いので、こういうアングルだと何の生き物かわかりません(笑)
このかばんはたいそうお気に入りらしく、しるこちゃん、今現在もかばんインです。
もう私が自分で使うのも無理そうなので(型くずれしてるし…)
しるこちゃん専用にするつもりです。

ネコ族住人さん
すごいコトになってますよね、確かに(笑)
こんな無理な体勢で寝ても寝違えないしるこちゃんが
時折うらやましくなります。私、よく寝違えてひどい目に遭うので…。

すかぽんさん
ただでさえおデブなので、素直に長い辺に沿って寝ればいいと
思うのですが、おっしゃるとおり、しるこちゃん的に何かこだわりが
あるのでしょうね。つっかえる感じがたまら〜ん! とか…。
現在も相変わらず短い辺に沿って寝ておりますので、
かばんがだんだん正方形になってきてます(笑)
2006/10/10(火) 00:01:23 | URL | きびちゃん #YnaAZE/w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
