一年中寝正月のちょいデブ猫、しるこちゃんのうらやましい毎日。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 あけましてしるこちゃん
2007年01月06日 (土) | 編集 |
みなさま、新年あけましておめでとうございます。
大変ご無沙汰してしまい、申し訳ありませんでした。
ずーっと更新をサボっていた間も、見捨てることなく
コメントをお寄せくださいましたN様、T様、S様、
そしてブログにアクセスしてくださった方々に、
心よりお礼申し上げます。本当にありがとうございます。

(ここから飼い主の言い訳なので、不必要な方は飛ばしてご覧ください)
ひょっとして、
このブログを楽しみにしてくださっていた方が
いらっしゃったら、平に、平に謝りますー!
ネタ切れ(寒くなると、しるこちゃん変わり映えのしないポーズしかしてくれないもので)
& さらに飼い主が気分的にちょっと忙しい日々が続きましたもので、
更新がのびのびになってしまいました。
しるこちゃんがどうかなったとか、そういうわけではもちろんなく、
相変わらず元気に威張っています。
ご心配いただいた方々には、本当にお詫び申し上げます。
しるこちゃん、とっても元気にしています。
こんなかんじで↓↓


おひさぁ

しるこちゃん、年末年始に食べてばっかりでしたので
さらにデブくなってます。

今年は、せめて週に1度は更新できるよう、
飼い主、がんばりたいと思います。
もしよろしかったら、たまにのぞいてみてください。
今年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
しるこちゃん、久しぶり~!!
きびちゃん、しるこちゃん、お元気そうでなによりです~♪
しるこちゃんは、お正月太りですか。
わたしなんか、正月明けに体重計乗って、卒倒しそうになりましたよ(笑)。
更新、楽しみではあるけれど、きびちゃんのペースで
まったりと、やってくださいね(^^)。
きびちゃんとしるこちゃんの元気な様子がわかれば満足です(^^)。
あ、ちなみにうちも、うずらとふくがストーブの前で寝てばかりで、
このごろロクなネタ写真がありません(爆)。
今年もよろしくお願いします~♪
2007/01/07(日) 01:46:26 | URL | すかぽん #xsUmrm7U[ 編集]
すかぽんさん、あけましておめでとうございます!
コメントいただきましてありがとうございます。
ずーっと更新サボってましてすみませんでした。
うずらちゃん、ふくちゃんお元気ですか?
ほんと猫って、寒くなると暖かいところで寝てばっかりになりますね。
これを書いている間も、しるこちゃんはテーブルの上で
でーんと寝ていてたいへんじゃまです。
今年もよろしくお願いいたします。
がんばって、なるべく更新します。
2007/01/08(月) 02:53:01 | URL | きびちゃん #jXA3IEG2[ 編集]
おぉ♪
お元気で良かったです(^-^)
こちらも 「ことよろ」(●´ω`●)ゞエヘヘ
2007/01/19(金) 16:37:18 | URL | とら。の主 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
