一年中寝正月のちょいデブ猫、しるこちゃんのうらやましい毎日。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 鏡の中のしるこちゃん
2007年01月08日 (月) | 編集 |

うふーん

毎度のごとく気持ちよく寝ているしるこちゃんですが、
なんかいつもと違いませんか?
実はこんなんなってるんです。

s383.jpg
かがみー

1枚目の写真は鏡の中のしるこちゃん。
見分け方は…。

s384.jpg
鼻○○マークが右(鏡)
※○部分は自粛しました(以下同)


s385.jpg
鼻○○マークが左(実物)

よく「動物に自分の姿を見せると…」っていう番組などがありますが、
しるこちゃんは、起きてるときでも無反応なので、
あまりおもしろくありません。
これって、「鏡に映ってるのは自分」ってわかってるんでしょうか。
みなさんのネコちゃんはどうですか?

で、この現場はどこかといいますと。

S386.jpg
びろーん

飼い主がごはんなどを食べます、テーブルの上です。
テーブルでこんなにおなかをおっぴろげるということは、
やはり…。飼い主、なめられてるんでしょうか?


コメント
この記事へのコメント
うちも
うちのうずらとふくも、鏡に反応しないです~
でも、何故か、ふくは電源の入っていないテレビの画面に
写った自分の姿に反応するんです(^^;)。
どこが違うのだろう・・・・
っていうか、写った自分の姿、と勝手に解釈しているけれど、
別のモノだったらどうしよう(怖)。
キャーキャー!!
しるこちゃん、助けて~!
2007/01/09(火) 23:47:25 | URL | すかぽん #xsUmrm7U[ 編集]
(´;ェ;`)ウゥ・・・お久~ぐっちょんしるき~今年もよろしく♪
2007/01/11(木) 00:12:34 | URL | 住人 #-[ 編集]
うvちも鏡に映った自分には無関心ですよ。
あれはきっと自分じゃないと思ってるのかも(-。-;)
テーブルの上・・・同じです・・・
我が家も完全になめられてると言うか
甘いので誰も叱らないからよね``r(^^;)ポリポリ
でも やはりふんのびてるしるこちゃん♪
かわいぃ・:*:・(ノ∀`●)・:*:・
2007/01/19(金) 16:40:41 | URL | とら。の主 #-[ 編集]
いつも仲良くしていただいてありがとうございます。
ここでちょっと提案なのですがリンクしていただいている
皆様方のご令息、ご令嬢のいままでのなかでこれは!という
ベストショットをネコ族ブログでご紹介しようと思います。
お気に入りリンクとタイトルだけでは顔がわからないでしょ?
ご賛同いただけるようでしたら写真をお送りください。
順次掲載します。よろしくお願い致します。
2007/04/18(水) 23:02:02 | URL | 住人 #-[ 編集]
ベストショットのサンプルupしておきました♪
見てくださいね。
2007/04/21(土) 21:01:43 | URL | 住人 #-[ 編集]
きびちゃん、しるこちゃん、お元気ですか??
2007/05/28(月) 21:41:11 | URL | すかぽん #xsUmrm7U[ 編集]
しるこちゃん、これから伸びる季節だけど 元気してますか?♪
またまた伸びてるとこみたいな~(´ω`*)
2007/06/09(土) 18:32:50 | URL | とら。主 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
